忍者ブログ
タカラトミーのバーチャルマスターズリアルの購入について、体感釣りゲームのバーチャルマスターズリアルを格安の値段で購入できるショップのご案内。
 バーチャルマスターズアマゾンからの購入はコチラ↓ 
[9]  [8]  [7]  [6]  [2]  [5
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーチャルマスターズリアルの箱です。

バーチャルマスターズリアルは、おもちゃながらも、
重さの体感、引っ張られる体感、手ごたえの体感を味わうことが
できる、リアル体感フィッシングゲームです。

タカラ バーチャルマスターズリアルの箱


↓詳細はコチラ
バーチャルマスターズリアル ブラック



大学生の頃、魚釣りが大好きで、海や川などに良く魚釣りに
行きました。

リアルな魚釣りをしていて、良く思いだすことは
魚釣りの楽しさと同時に、大変さでした。

大変なところで、一番つらかったことは、虫に刺されたことでした。

魚釣りをする以前に、山や海であっても蚊やブヨがよってきて、
体中を刺されること。

それを振り払うだけで体力が消耗するし、イライラがつのる。

せめて虫がいないところで、魚釣りを楽しみたいと思っても、無理ですね。

だって魚釣りは外でしかできないものだから。

でも魚釣りのバーチャル体験はできるおもちゃがあるんです。

魚釣りのおいしいところだけを楽しめる、仮想体験ができるのが、
バーチャルマスターズリアルという魚釣りゲーム機です。

魚釣りの一番の楽しみは魚が掛かった瞬間に合わせをすることと、
釣り上げるまでの引きといったファイトを楽しむところ。

バーチャルマスターズリアルの箱にも書いていますが、
重さ、引っ張られる、手ごたえの体感ができるっというのは
まさに魚釣りの楽しいところが詰まっています。

魚釣りゲーム機とはいえ、そこのところがリアルになっているので、
部屋の中で魚釣りのバーチャルな体感ができるので、
面白いことと思います。

PR

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]